お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
ぐずぐず
数年ぶりにまっとうな風邪症状に襲われた。
いわゆる「風邪」という状態にはあまりならない私。

体調不良は唐突に、朝高熱&吐き気がやってきて、ダウン。
病院→原因不明→とりあえず点滴→一応風邪薬
で、ポカリスエットと薬を飲んで2・3日寝たきり。
すると全快。

という、唐突にきて唐突に去って行くのが私の体調不良なのだが、久々に喉の痛み、咳、鼻、頭痛などという、普通の風邪症状がやってきた。
まるで私の超多忙観劇スケジュールの合間を縫うように。
親からは、バカみたいに宝塚ばっかり見ているからよ!という愛のお言葉をいただいた。
その通りです、すいません‥‥
でもジムが家から遠すぎるのも原因かもよ?
家に帰るまでに体冷えちゃうからなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
