お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
ホワイトデー
わたるさんがお手紙受取デーだったため,わたるさん(夜目にも鮮やかな白コート)がたくさんのファンから手紙を受け取る長い間,出るに出られず楽屋口に佇むしぃちゃんの影。
ホワイトデーのプレゼントが入っているらしき薔薇の花のついた籠を持って,そろそろいいですか~,という風に顔を出したしぃちゃんの先には,しかし,まだまだ手紙を受け取っているわたるさんの姿が‥‥
後から出てきたとなみちゃんと2人,まだ行けないかな~という風にわたる会の端で立ち止まっていた時,しぃちゃんがとなみちゃんに何やら囁いた,みたい。

「となみも手振ったら?」

そんなことを言われたのか,となみちゃんはわたる会の方へ身を寄せて,遠くのわたるさんへ大きく手を振る。
それを見たしぃちゃんが大笑い。
笑われたとなみちゃんが,今度はしぃちゃんに何やら返す。

「一緒に振りましょうよ」

と,言われたのかどうか定かではないけれど,しぃちゃんはわたる会の端に,会員さんと一緒になってしゃがみ込んで,わたるさんへ手を振った。
となみちゃんも又手を振る。
わたるさん大人気。

多分わたるさんには見えなかっただろうけど‥‥(笑)

コメント

管理人にのみ表示

私も見てました。しいちゃんととなみちゃん。
しかも、ポール(?)に足をぶつけていたしいちゃん。お茶目でかわいかったです。
ちゃんと、しゃがんで手振ってましたね。白い帽子に、白いコート・・・。あぁ、ホワイトデーだったんですね。
apollo | URL | 2006/03/16/Thu 00:47 [EDIT]
apolloさんも見ていらっしゃたんですね。おっきなしぃちゃんがしゃがんでいる姿が何だか可愛らしかったですね。
実季 | URL | 2006/03/16/Thu 23:28 [EDIT]

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
