お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
確認はお早めに
去年買ったブーツを今ごろやっと箱から取り出し(苦笑)履いてみたところ、なぜか左足のファスナーが上がらず‥‥
私そんなに太ったの?!と思ったら、何と左右でブーツの筒の太さが違った‥‥
筒サイズを選べるブーツだったので、店員さんが間違ったんだろうな。
しかし購入してから早数ヶ月‥‥今ごろ気付く私って。
とりあえず購入した店に行って事情を説明し、メーカーにまだ在庫があるのか確認してもらうことになった。
その帰り、見るまいと思っていたのについついバックに目が行き、ついつい購入‥‥ああ、節約は難しいなり。

昨日初日だった礼音アンドレ。
見てきた人に聞いてみたら、なかなかの出来だったそう。
見るのが楽しみだ。
礼音アンドレに合わせた瞳子オスカルは‥‥おそろしく若作りだったそうで。
それはそれで見るのが楽しみですよ、はい(笑)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
