お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
熱く、誰よりも熱く
大真みらんちゃんのお茶会。
みらんちゃんは何か絨毯みたいな柄の上着(説明できない)に、胸に黄色の薔薇の造花をくっつけてご登場。
何で黄色なの~~~

ギスターブ(衛兵隊員)の役作りとしては、誰よりも熱く!を目指しているそうです。

薔薇タンの掛け声は、だいたいオスカル隊長に許可を得に行くんだそうです。
荒川選手が金メダルを取った日は是非とも「金メダルっ」とかけたかったものの、「金メダルっていうのは‥‥ダメ、ですよね?」と聞いてみたら、隊長には「それめっちゃおもろい」(以上終了)とあっさりスルーされたため、お蔵入りになったそうで。
個人的には聞いてみたかったな、金メダル。
前日にまひるちゃんが観劇していたそうで、
「紺野まひるさんがいらしていて、あのドラマ、小早川教授の恋のラストを‥‥教えてくれませんでした。見てねって言われました。相変わらずお綺麗ですよね」
「小早川伸木の恋」だよ、みらんちゃん!

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
