お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
4月になりました。
シャングリラに通っているうちに4月になりました。
あ~もう4月。
桜もだいぶ咲いてきましたね。


シャングリラは ほぼ みっちゃん大好き と思っているうちに終わりました(笑)
でも別に 海萌え~ と思っていたわけではなく(そういうキャラではあったけれど)
みっちゃんに萌え役(何だそれは)がまわってくるとは!?
っていうか みっちゃんが美少年役とは!?
小柳先生ってチャレンジャー とか そういう感慨がありましたが
それよりも 芸の力があればなんでもできるのねえ としみじみ感じておりました。
最期の時に口が半開きなのは、やはり 美少年 だからなんでしょうか。
みちこさんそんなところまで!


まさこさんの風も独特の味わいで好きでした。
何がすごいって、なぜか普通に鈴奈さんの旦那に見えるところとか、蘭寿さんのお父さんに見えるところとか。
器が大きいんだなぁ。
千秋楽ではご自慢の轟天号からおろされた上に走らされちゃって、座長なのに、座長なのに!
でもその走りがまた素晴らしくて、さすが座長!蛇の目一座万歳!

もういっそ蛇の目一座に興行してほしいくらい蛇の目一座が好きだった私。
涙がでっかい子2人の頭をなでているのとか、見ていてほんわか。
あのあたたかい雰囲気が大好きでした。



・・でも一番好きな役は霙ちゃんです。へへ。。




宙組
『シャングリラ -水之城-』

空(ソラ)---大空 祐飛
美雨(ミウ)---野々 すみ花

雲(ユン)---鈴奈 沙也
嵐(ラン)---蘭寿 とむ
風(フォン)---十輝 いりす
涙(ルイ)---七海 ひろき
蒼(ソウ)---蒼羽 りく
紅(コウ)---愛月 ひかる

氷(アイス)---悠未 ひろ
海(カイ)---北翔 海莉
雹(ヒョウ)---蓮水 ゆうや
霙(ミゾレ)---藤咲 えり

欣欣(ヤンヤン)---天羽 珠紀
芳芳(フォンフォン)---花露 すみか

文雀(ブンジャク)---鳳翔 大
飛燕(ヒエン)---愛花 ちさき

霧(フォグ)---純矢 ちとせ




コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
