お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
雨の金曜日
やっと晴れた!と思ったら夜はまた雨ですね。

雪組の初日だからでしょうか。。
ああ、とうとう最後の公演が始まったんだなあと、宝塚ニュースを見つつ軽くため息をついてしまったりします。

1ヶ月、幸せな時間となりますように。
そっと願うしかありません。


そんな思いを抱えつつ、シャングリラを見に行きました。

・・日本青年館が久しぶりすぎてまたまたお店が変わってる~

・・ドラマシティの楽から5日しか経っていませんが、海さんがいきなり10歳くらい年をとった、いや、大人になった気がしました。
ドラマシティでは10代半ばかなと思ったのに、青年館では普通に20代半ばくらいに、なっていた、ような。

美少年好きだったのにな。
歌いだすといきなり人変わっちゃってたけど。


と、海さんの成長が気になって仕方ない、そんな初日でした。


コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
