お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2泊3日
「Frank&Friends/MITSUKO」を見て、「シャングリラ」を見て、「シャングリラ」を見て、「シャングリラ」を見て、「Je Chante」を見た連休でした。

・・ちょっと見すぎたのか肩が異様にこっています(苦笑)
そしてホテルが乾燥していたせいか、手がガサガサ。。
喉も少し痛いので、週末まではのんびりしたいと思います。


軽くメモ

Frank&Friends/MITSUKO、振袖の瞳子さんに衝撃を受け、中性って何よ!!という叫びに頷き(大学でドイツ語を取ったものの何一つ理解できなかった)、2幕はスカピンの瞳子さんのかっこ良さに震え。
そんなあたりで途中退場しました。
(3時間もあるって知らずにシャングリラのチケットを取ってしまったので)

シャングリラでは、つい最近不惑のエロおやぢだった人がなぜか美少年になっているという不可思議に心をわしづかみにされ。
(海が美少年だという形容はいっさい出てきませんが、あきらかに美少年の立ち位置ですよね?)

Je Chanteは圭子さんに釘付けでした。
シャングリラのせーこちゃんにも思ったけれど、雪の娘役はいつでもどこでもヒロインオーラをふりまいていて素敵。
あ、シャングリラチームのいりす君以下の下級生さんがずらっと見に来ていました。
すみ花ちゃんは最初入ってきたときはメガネをかけて首元にファーを巻いていたのが、休憩後はメガネなしで、キャメルのジャケットを着ておりました。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。