お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
チラシをもらいました
東宝にも宙大劇のチラシがありましたが、あっという間に消えました。
くすん。
でもチケット売り場のお姉さんにお願いして1枚もらってまいりました。

見れば見るほど。。(照)

しかも裏返したらこれまた。
ふ、ふふ。
あやしい笑みが押さえきれないので人前ではチラシを取り出さないようにしたいと思います。


あやしいと言えば。
今日はシャーロック・ホームズを見てきましたが、ホームズが私の思っていたような偏屈なおじさんだったので、結構にやにやしていました。
ワトソン君お疲れ様!みたいな。
(ホームズ物はほとんど読んだことがないので、あくまで私が勝手に“シャーロック・ホームズ”に抱いているイメージ)




コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
