お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
2月27日
2月27日。
一年前の衝撃を思い出します。
珍しく(?)ばたばたと仕事をしていました。
延々封筒づくりをしている最中。
メールをもらい、いそいで公式を見て。
えぇぇぇ??と混乱したまま又封筒づくりに戻ったのでした。


あれから一年。
ファンには分からないような、いろんな想いがあったんだろうと思います。
ただファンである私は、
宙組のみなさん、一年間素晴らしい舞台を見せてくれてありがとう。
次の舞台も期待しています!
という楽しい気持ちで、これからも応援したいと思います。
(宙組を、というか、宝塚を(その中でも特に宙組を、という定番の挨拶のような)そういう気持ちで見たいのですが。)


さて。
後10日でシャングリラの初日。
近未来。。へ誘われるわけです。
いったいどんな舞台になるのか。
わくわく。(どきどき)(びくびく)
・・私が見るのはだいぶ先ですが。

そして。
すみ花ちゃんお誕生日おめでとう。
また素敵な一年の始まりとなりますように。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
