お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
貸切公演
カサブランカの阪急交通社貸切を見てきました。
司会はゆうひさんの同期で元宙組の彩苑さん。

幕間の抽選のお手伝いは研一の真みや涼子さん。
ムーア人の男の役をやっているということで、その扮装で登場。
「真みや涼子。娘役です」と主張しておりました。
(背も高いし、言わないとわからないものね)
バザールの場面で布を売っているそうです。

最後の挨拶の前には、彩苑さんから、同期らしく
「さっき楽屋でゆうひに一番好きな台詞は何?と聞いてみたら、すごく悩んで、「君の瞳に乾杯」と3回言っている中でも、最初に言う時は狙って言ったわけではなく、自然発生で出てくるのでそれが一番好きです、ということでした」
という話がありました。
(彩苑さんの言葉もゆうひさんの言葉も正確ではありませんが、まあそういう意味のことを)

そして。
今回は緞帳が上がってゆうひさんとすみ花ちゃんが登場し、ゆうひさんの挨拶で、普通に幕がおりました。
・・やっぱり前回のねったんは打ち合わせになかったこと言い出しちゃったのかな(笑)



暖かかったので、出も見ましたが、みっちゃんが袴姿でした。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
