お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
阪急交通社貸切
阪急交通社貸切公演を見てきました。

司会は夢輝のあさん。

貸切といえどもアドリブはなし。
(入れる場所ないし)


最後に大空さんから一言、の場面でゆうひさんが
「(ねったんと)退団してからはじめての共演ですね」
と嬉しそうに言っていました。

そしてねったんが
「新年あけて、東京での初お披露目公演で、初貸切なんですよ。
すごい、おめでたい続きで。
そこで、おめでたい!ポーズをやってもらえません?」
と、これが世に言うムチャ振りというやつですか?(お笑いに疎くて言葉の使い方がよく分かっていません

ゆうひさんは
「まさか一芸を要求されるとは」
と笑いながら、
「じゃあ先にやってみせてくださいよ」
切り替えし。

自分で言い出したので仕方ないと思ったのか、ねったんはえ~と言いながら
「おめでたい!」
とポーズを取っていました。
(両手を伸ばして胸を張ったポーズ)(分かりにくくてごめんなさい)

それを見てゆうひさんも笑いながら同じポーズをしていましたが、会場の受けがいまいちだったので
「静かになっちゃったよ」
とつぶやいたところで、ねったんが、これで終了です的発言をしたら、するすると緞帳が下りだしました。
え、最後に締めの一言とかないの?と会場もびっくりしましたが、ゆうひさんも驚いたらしく、下りてきた緞帳を見て、下りてるし!みたいな顔をして慌てて手を振っていました。

最後にひと笑いありがとうございます(違)
ゆうひさんの顔があまりに面白かったので、隣のすみ花ちゃん(一応いましたが、一言も発していません)の顔は見忘れました。
見る前に緞帳が下りちゃったとも言いますが(笑)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
