お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
行ってきます
発表があってから、
なぜ
どうして
という思いが身体中をぐるぐるぐるぐる巡っていて、そこから脱け出せません。

職場でもぼんやりし過ぎなので(‥‥)、思考停止中でも差し障りのないように積み重なった廃棄書類を延々シュレッダーにかけてみました(苦笑)

しかしそんな状態でも
舞台を見ればその世界に入り込み
本を読めば時を忘れ
その瞬間だけは渦巻いているやりきれない思いを忘れさせてくれます。
舞台にも一冊の薄い本にも、やはりすごい力があるんだなと改めて感じます。

大好きなカムデンシリーズの最新作が狙ったように発売されたので(日本で出るのは2年ぶり)それを新幹線のお供に、大阪へ行ってきます。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
