お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
軽くメモ
時間がないのでかるぅくメモ

12/6 11時公演
星組さんはお稽古中、と思っていたらにしきさんがご観劇。
ご一緒だったのは組長さん、だったのかな。
私に顔が見えたのはにしきさんだけでしたが、3人できていらっしゃいました。
それと、別で真風くんもきていました。
で、で、まったくもって自信がないのですが、愛田芽久ちゃんに似ている人がいたのですが。
ちがうかなぁ。

12/7 13時公演
(多分)光あけみさんとしのぶ紫さん、それに貴羽右京さんがきていました。

パリのホテルの場面、イルザさんはガウンの裾を踏んで軽くつんのめっていたような。
いなかったような。

団体さんが多かったのですが、エトワールさんの歌声に軽いどよめきが上がっていました。
あのエトワールが 宝塚観た! という気分にさせるなと思いました。


普通に感想を書く余裕があるかなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
