お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
年齢不詳
ジムへ行こうと思っていたのに,突発事態で断念。
今週はもう行けないのにな~

仕方ないので,帰りに書店で宝塚GRAPHとFRaUと『ガール』(奥田英朗)を買って帰った。
GRAPHの匿名リサーチ2006では,メンバーを見た時点で,瞳子さんへのリサーチは,礼音くんがしそう,と思っていたら,リサーチされた瞳子さんの予想も「リサーチしてるのは,ちえ」と答えていて笑えた。
違ったけど(笑)

さ,FRaUでも読んで年齢不詳の肌つくりの研究でもするかな。
もともと年齢当てられたことないけど。
FRaUの趣旨とは逆で,常に年上に見られるからな‥‥

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
