お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
1泊2日
1泊2日で2回公演を見ただけなのに、いろいろありました。。


1日目。

飛行機がANAだと思い込んでいたらJALだったことにANAカウンター前で気づく。
・・羽田のターミナルが分かれている不便さを思い知る。

初日公演を見てご飯を食べて気分良く電車でホテルへ向かっていたら、蛍池で宝塚駅のコインロッカーに荷物を入れっぱなしなのに気づく。
間抜け過ぎて笑えない。

※70%の降水確率にもかかわらず雨ほとんど降らず。
晴れ女万歳。(ゆうひさんありがとう)

※ホテルへのチェックインが遅すぎてシングルが満室らしく、なぜか部屋に行くとベッドが3つ。
タオルも浴衣もすべて3組。
使いたい放題。(そんな使いませんけど)


2日目

カーテンを開くと道がぬれている。
でも出かける頃にはやんでいる。
まだ晴れ女パワーは健在。

すみ花ちゃんは早すぎて見れなかったけれど、ゆうひさんの入りは見ました。
私たちがついた時にちょうどゆうひさんも到着されて、ナイスタイミング~

公演も素晴らしかったです。

が、しかし。
なぜか旅の終わりに飛行機遅延。
それも2時間。

おぉぉぅ!

お陰でえらい綺麗な夜景を見ましたが、でも私には夜予定があるのよ!
間に合ってよかった。


というわけで、まさに吉凶は糾える縄(大げさ)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
