お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
2日目
魔の2日目、とよく聞きますが、イルザさんが緊迫した場面でリックに向かって「ヴィクター」と言った時は客席の私の血の気が引きました(苦笑)

ドイツ軍人さんも一人尻餅ついてましたな‥‥


舞台は2日目で更に深く熱く盛り上がっていました。



そうそう、ルノー大尉の帽子は足元にすとんと綺麗に落ちていました。
瞳子さん押し上げ係のようにルノーさん帽子拾い係ができるのかと思ったのに(笑)


※拍手のコメントありがとうございます。
帽子はルノー大尉のことだったのですが、確かにイルザさんの頭も危険そうでしたね。押さえられた!と見ながらちょっと笑ってました(笑)
(ルノー大尉の帽子→初日。銀橋でルノー大尉が落とした帽子は客席に転がり落ち、お客さんが取って渡してくれました。大尉は結構普通にあれ帽子ないぞ顔の後お礼を言っていたので想定済みなのかと思ったら、翌日は足元に綺麗に着地させる落とし方だったので、初日のは落ちちゃっただけの模様)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。