お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
星組集合日
星組の集合日。
組を支えていた人たちが一気に去ってしまうのですね。
良い公演でありますように、と願うばかりです。




  2009/11/12

  星組 退団者のお知らせ
  下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

  (星組)
  百花沙里
  琴まりえ
  梅園紗千
  彩海早矢
  天緒圭花
  2010年3月21日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  美春あやか  2009年11月12日付で退団




そして美春あやかちゃん。
休演してそのまま退団になってしまうのがとても残念。
宝塚が大好き、という雰囲気を醸し出していて好きだったのに。
みなみちゃんの退団の時は、次代のエージェンシー主演女優候補って言われていたなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
