お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
カサブランカ初日まであと8日。
お披露目特集の歌劇発売日だし、カサブランカ初日までのカウントダウンでも始めましょうか。
と思っていたのに歌劇買えませんでした。

本屋には行ったんですが。
手にも取ったんですが。
うっかりその場で開いたら新婚さんが‥‥
あまりの恥ずかしさ(こら)に耐えきれず棚に戻してしまいました。

ああびっくりした。

なんとなく負けた気分(何に‥‥)になって家に帰ってみたら旅行会社から初日遠征のチケットが届いていました。
世間様でもカサブランカ初日カウントダウン始まってる!(違う)

ぱらぱら見たポートで綺麗な子がいるなと思ったらまりもちゃんでした。
トップ効果かしら(笑)




あ、交渉人に季帆ちゃんが。
犯人?
じゃないか‥‥

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
