お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
11月です。
とうとう今年も残すところ後2ヶ月。
1年があっという間です。。

今日は1日のファーストディということで、映画を見に行きました。
予定では普通に1本見るつもりだったのに、なぜか話の流れで2本はしご。
しかも1本目の終了時間と2本目開始時間が15分しかあいていないという、なんだかよくわからないスケジュール。

私別に映画観賞が趣味というわけでもないのにな。

と思いつつ、昨日出かけた時にちゃんとチケットも買って準備は万端。

・・別に事前に買う必要がない客席でしたが。

で、朝いちばんで見た「カイジ」
面白かったです。
わざわざ映画館で見なくてもいいかなあと思ったのですが、映画館で観て正解。
大画面でないとあの迫力は中々味わえない。
ところどころで、さすが原作は漫画ですね!というセリフや表情があって、ついふっと笑ってしまいつつも、藤原くんの熱演と、香川さんの眼力(というか白目)と、天海さんの天晴れ男前なところを楽しみました。
ふむふむ。
藤原くん可愛いな~
顔がぐっしゃぐしゃでも可愛い。
可愛いというのと矛盾する表現ながら、ああいい男になったんだなぁと、思ってみたり。
親戚のおばちゃんみたいな感想だけれど。。


さて。
「カサブランカ」初日ももうすぐそこですね。
あわせて(?)大人っぽいテンプレにしてみました。
楽しみだな楽しみだな楽しみだな。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
