お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
乾燥してゆく
唇が割れます(苦笑)


さて、今五條瑛さんの本を続けて読んでいます。
昔ベストセラーになっていたシドニィ・シェルダンが、読み出したらとまらない、とかそんな文句で宣伝されていましたが、この人の本はまさにそんな感じで、集中し過ぎて最寄り駅に着いたことに気づかなかったり(笑)

今日読んでいた『瓦礫の矜持』は、映画になったら面白いだろうなあとか。

タイムリーというか、ちょうど五條さんの本が原作のドラマをやっているので、それも見ています。
NHKの「ROMES」
原作をまだ読んでいないので原作通りなのかは分かりませんが、ドラマは面白いです。

普段から、刑事モノと医療系ドラマが好きな私には、秋のドラマは見ようと思うものが多すぎて録画が増えていくばかり。

アルバート様と笑顔のそっくりなミッチー(賛同いただけて嬉しいです。)の神戸尊さんと、再放送の古畑シリーズはなんとか週末にまとめて見たい、と思っているものの、はたして見られるものか。

ふぅ。


父が「組曲虐殺」で大量にチラシをもらってきたのでより分けました。
ヘンリー六世の人物相関図を見てちょっとため息ついてみたり。
話についていけるかしら。。。(汗)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
