お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
義経千本桜
歌舞伎座
夜の部
通し狂言  
「義経千本桜」
渡海屋
大物浦   
吉野山   
川連法眼館   
渡海屋・大物

後何回この歌舞伎座にこられるのかな~と思いつつ行ってきました。

普段3階席で見ていて、その方が舞台がよく見えると思うのですが、舞台前方だと衣装がよく見えてそれも楽しいなぁと思いました。
しかし衣装ばかり見すぎたかしら。


帰りにもらってきたチラシを見ていたら、十二月の歌舞伎座は宮藤官九郎と野田秀樹。
(それだけじゃありませんが)
は~
年の締めくくりがちゅ~乗りなのねぇ。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
