お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
旅美写美
天気予報は弱い雨、だったのに、まさかの雷雨で、傘を持たない私。。
しょんぼりしつつ傘を買い、相棒を見ながらご飯を食べて、9時にはテレビ前にスタンバイ。
はい、近づきすぎです!
でも見えないんだもの!

ということで、テレビに近づいて見てしまいました。

旅美写美
野々すみ花×村尾昌美
石見銀山

可愛い
可愛い
可愛い

と言っているうちに終わりました。
いやん。
素晴らしい!
しかもテレビ神奈川はハイビジョン放送!

と思ったら、なんとスカステでは「おまけムービー」とかいう未公開映像みたいのが流れました。
あれ、こんなのあった?
録画したテレビ神奈川の旅美写美を見て確認すると、、
・・あ、CMのところがスカステでは「おまけ」!
わお。

画質は明らかにテレビ神奈川がいいけど、「おまけ」はスカステしか流れてないし。。
え、これどうしよう。
両方とるの???
が~ん

ショックを受けつつ、いけない、オープニングと挿入歌とエンディング曲聞いてないよ~ともう一度確認、してみるものの、音が小さくてよく聞こえない(苦笑)

CDと写真集が出ますように。
・・なんて言っていたらCDは発売予定が出ていました。



  「TAKARAZUKA 旅美写美」

  11月25日発売 1995円

  1: 奇 蹟
   歌:音月桂  作詞:市川喜康/作・編曲:本間昭光
  2: ハナウタ
   歌:北翔海莉  作詞・作曲:ハマモトヒロユキ/編曲:中村タイチ
  3: 終章~Finale~
   歌:音花ゆり 作詞:市川喜康/作・編曲:飯田高広
  4: 奇 蹟 (Instrumental Version)
  5: ハナウタ (Instrumental Version)
  6: 終章~Finale~ (Instrumental Version)





(時間があったらもうちょっと内容にも触れたいと。。)



コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
