お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
カレンダー
昨日のスカステニュースを録画したものを朝っぱらから見ておりました。

今日のニュースラインナップをすっとばしてカサブランカ稽古場レポートを見て、初日が楽しみだな~と思ってそのまま停止、しようとしたら、何だかふわふわした雰囲気が?!
何これ?!

ポスター撮影風景!

掲載順に流れていたので、いきなり みなこすみ花 の可愛子ちゃん組。
ちょっと何これ可愛い~~

撮影の合間に二人で話しているのも可愛い~
うふふという形容が似合うところがまさに宝塚娘役。

その後飛ばして(すみません、朝なので。。) きた 彩音ねね
これまた可愛い~

毎年カレンダーは買わないことにしているのですが(実用性がまったくないから)、ちょっと今度ばかりは買ってしまおうかと。。悩みました。

前に出ていた娘役カレンダーまた出してくれないかなぁ。


可愛子ちゃんといえば。
今日やっとスカステとテレビ神奈川では旅美写美の初回放送です。
HPに載ってるすみ花ちゃんの写真はちょっとクラシカルで横溝正史っぽいなと思いました。
。。あの洞窟の蝋人形みたいな写真とか
どんな番組なのかな。楽しみ。楽しみ。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
