お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
お休み
DVDらっくを組み立てながらスカステを流していたら、カサブランカのポスター撮影風景が流れました。
ポスターだと分からなかったけれど、イルザさん綺麗な衣装着てるんだな~
さて舞台ではどんな衣装が出てくるか。
楽しみです。

お昼ご飯を食べながらニュースを見ていたら、キングの挨拶に父が

「毎回こんな挨拶してるの?」
「これは新人公演だから」
「ふぅん。“新人”って、3年くらいの子たちでやってるの?」
「・・・・・・な、7年目までの人」
「7年もやって“新人”なの?!」

若手公演って言った方がいいですかね、お父様。。



で。
今は。
なぜか片付けなくてはいけないハズのDVDをついつい見てしまっておりまする。

・・・・やっぱりかっこいいな~
(2004年のOGTCAを見ています)
(マリコさんとユリちゃんが踊ってます)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
