お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
南海まりアットホームサロンコンサート
やはり昨日は大吉の日。でした。



第11回イゾラベッラサロンコンサート

南海まりアットホームサロンコンサート

Amazing Grace
鏡の中の女の子(グランドホテル)
私だけに(エリザベート)
キャバレー(キャバレー)
I Feel Pretty(ウエストサイドストーリー)
Tonight(ウエストサイドストーリー)
Honey,Honey(マンマミーア)
Thank You For Tha Music(マンマミーア)
Mamma Mia(マンマミーア)
愛に漂う睡蓮の花(花舞う長安)
Sweet Danger(キーン)
白い花(龍星)
エレ・ミ・アモル(大切な人)(シークレットハンター)
Think Of Me(オペラ座の怪人)

アンコール
星から降る金(モーツアルト)




みなみちゃんは赤いドレスで大人っぽく。
みなみちゃんの歌を堪能できて大満足。

ではありましたが、最初は緊張のせいで声があまり出ていなくて、大丈夫かなぁ、とちょっと心配していました。
MCでもひたすら「緊張してます」と言っていました。
そこはもちろん、南海まりらしく笑いをまじえつつですが(笑)

緊張をほぐすためか、客席にいたケロちゃんや現役の同期さんたち(一花ちゃんの顔の小ささに思わず釘付け・こら)に時折話をふっていました。
はいている靴はケロさんのディナーショーの時にいただいた靴です、とか、ファンの人の前ではちゃんとしないといけないけど、素を知っている人がたくさんいるので、その間で揺れてます、とか。
めおちゃんに向ってみなみちゃんが「私変わってないでしょ」と言った時は、めおちゃんが「うん、変わってない。いいよ」と返していましたが、またそれがかっこよくて 面白 素敵でした。

LIVEの時も思いましたが、みなみちゃん、1曲ごとにお水を飲む。
飲む。
飲む。。(笑)

「緊張すると喉がかわいて。歌っている最中も唇が乾いちゃって。自分でもびっくりです」
とか言っていましたが、それにしても飲みすぎでは。

と思っていたら、何と、最後の曲の前でまさかの水切れ。
グラス一杯のお水を飲み干してしまったみなみちゃん。
「すみません、お水を。。」
とお店の人にお願いして、お店の人が走っていました(笑)

やってきたお水を飲んで、では最後の曲を、と言えば今度はブレスレットが落ち。。

なんてタイミング!!

そんなこんなでなかなか盛りだくさんなコンサートでございました。

なかなかこれだけ1人の人の歌を楽しむ機会はないので、いい企画だなぁと行ってみて改めて思いました。
これからもいろいろな生徒さんで催されるといいですね。



以下コメントのお返事。

拍手のコメントありがとうございます。
ウルトラ吉。なんてスーパー
何か良いことありましたでしょうか?(笑)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
