お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
人生初の
生まれてこのかた某巨大テーマパークとは無縁に暮らしていますが、本日、行ってまいりました。

ハロウィンのパレードが見たかったのですが、職場の人がいくらでも案内します!というマニアさんだったので、後ろにくっついてよろよろしておりました。
何せ寝不足だったもので。。。
太陽が眩しかったです。

私には絶対勤まらないとつくづく思うお姉さんとお兄さんの笑顔。
(誰も期待しません)

やはり夢というのは観客の側からも積極的に見ないといけないのだなと改めて教えられた気分です(入って最初に乗ったゴンドラのお兄さんに思い込みが大切ですって言われたので・笑)




DSCF0008_convert_20091004232108.jpg


DSCF0012_convert_20091004232451.jpg


DSCF0043_convert_20091004232658.jpg


DSCF0051_convert_20091004232854.jpg


ショーは楽しかったし、園内もぐるっとまわれて楽しい1日でした。
夜のショーも見たかったものの、寝不足ですでにぐったりしていたので断念して帰ってきました。
夜景綺麗だったなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
