お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
第9回演劇フォーラム【宝塚歌劇】「ベルサイユのばら 35年をふり返る」



  《第9回演劇フォーラム【宝塚歌劇】「ベルサイユのばら 35年をふり返る」》 

  ◇開催日時:平成21年11月11日(水)18時~20時(予定) 

  ◆会場:東京宝塚劇場 

  ◇チケット料金:3,500円(全席指定) 

  ◆主催:社団法人日本演劇協会 

  ◇協力:宝塚歌劇団/阪急電鉄株式会社 

  ◆出演:池田理代子氏/植田紳爾氏 
       榛名由梨さん/汀夏子さん/紫苑ゆうさん/朝海ひかるさん 
       真飛聖さん/桜乃彩音さん/壮一帆さん/愛音羽麗さん 
       後藤美代子氏/織田紘二氏 
 
  ◇内容: 
  《第1部 「ベルサイユのばら 35年を振り返る」》 
   ◇「ベルサイユのばら 作品について」 
    原作者、作・演出者に漫画、宝塚の「ベルサイユのばら」についてお話いただきます。
   ◇「ベルサイユのばらの35年を歴代オスカルと共に振り返る」 
    歴代のオスカル演者の方々と共に「ベルサイユのばら」の35年を振り返ります。
    また、「ベルサイユのばら」におけるオスカルとは何か、
    宝塚の美学とはどういうものか、語っていただきます。  
  《第2部 「外伝 ベルサイユのばら-アンドレ編-」について 座談》   
   「外伝 ベルサイユのばら-アンドレ編-」に出演中の花組生徒さん達に、
   役づくりの方法や、出演者という立場からの意気込みや思いをお聞きします。 
 
  ※都合により出演者や内容が急遽変更となる場合がございます。御了承下さい。




池田理代子さんも出るのですね。
池田さんは一度新国立のオペラの卒業記念公演みたいなのでお見かけしたことがあります。
日本ではオペラ公演でもあまり(というか全く)見かけないドレス姿で目立っていらっしゃいました。
(でも池田さんに気付いたのは私ではなく父・笑)
劇場でドレスを着ている人を見たのは、私の遭遇した限り、この時の池田さんと、セゾン劇場(当時)の玉三郎さんの公演を見に来ていた美輪さんくらいです。はい。


この演劇フォーラム、一度行ってみたいと思いつつまだ1回も行ったことがありません。
今度こそ行こうかな。
でもチケット取れるのかしら。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
