お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「カサブランカ」

宙組さんが集合日ですね。
ということで、分かってはいてもやはり悲しい退団者の方々。




  2009/10/01

  専科・宙組 退団者のお知らせ
  下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

  (専科)
  萬あきら

  (宙組)
  安里舞生

  2010年2月7日(宙組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団




そして配役発表。




  宙組
  NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター
  『カサブランカ』

  主な配役
  リック(リチャード・ブレイン)--大空 祐飛
  イルザ・ラント--野々 すみ花
  ヴィクター・ラズロ--蘭寿 とむ

  サム--萬 あきら
  フェラーリ--磯野 千尋
  シュトラッサー少佐--悠未 ひろ
  ルノー大尉--北翔 海莉

  ※その他の配役は、決まり次第ご案内いたします。




こ、これだけ?!(笑)

まあそれはさておき。

萬さんはサム役。
萬さんは警察署長さんかなぁと思っていたのでちょっと意外でした。
萬さん、黒塗り、ですかね。
ですよね。
最後はお色気系の役の萬さまが見たかったな~とか。呟いてみます。
いやでも歌が聞けるってことですね。
ピアノに萬さま。かっこ良さそう。楽しみ楽しみ。(結局何の役でも楽しみ)


磯野さんのフェラーリは予想通り。
映画のようなおヒゲを付けるのかが気になります(笑)


ともちんのシュトラッサー少佐も予想通りというか、まあそうだろうなとは思っていたのですが。
ちょっと悪役が続き過ぎのような。
まあでも徹底的に悪い役ならいいかも。
薔薇雨では、最後微妙に弱かったし(笑)


みっちゃんは署長さん、と。
うぅむ、楽しみ。

って。。“楽しみ”しか言ってないし!
。。それだけ楽しみな公演、ということで(笑)

はやくほかの配役も出ないかなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
