お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
よき日♪
朝っぱらから本屋に行って、普段の倍の高さに積まれたGRAPHにひょえ~となって(高すぎて最初目に入らなかった・笑)、表紙のゆうひさんにわおとつぶやきつつ(朝はやすぎて周りには誰もいませんでした。良かった)、祝受賞コーナーに並んでいた北村薫さんの『玻璃の天』とともに購入。
更に無印でマイバッグをもらい(100円で売っていたのですが、引換券をもらっていたので1枚もらえた)、買ったばかりの本を入れてみました。
ってそれではマイバッグの意味がない、けど。。すみません。。

それからネイルサロンでツメを綺麗にしてもらい、前から気になっていたMAISON KAYSERというパン屋さんでパンを買い。
このお店のパンはびっくりするくらいおいしかったです。
食べ物にはまったくこだわらないうちの家族ですらおいしいおいしいと言ってぱくぱく食べ、あっという間になくなりました(笑)

さて、パンも食べておなかがいっぱいになったぞ、ということでGRAPHを開き。

お披露目特集って楽しいな。
と。

あ、友会から初日のチケットも届いた♪

今日は良い日だ。


コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
