お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
よろよろしながら
暑い!
なんだこの日差しは!?

日傘を持って出なかった自分を呪いながらよろよろ歩き、旅行会社にてカサブランカへの旅(普通に言ったら大阪行き)の予約をしました。
ふぅ。
出遅れたのか(?)、既に予約便はいっぱいで、仕方なく追加料金払って前の便にしました。
しかし、どうせ5日前にならないとチケットなんかが郵送されてこないなら、ネットで予約すれば良かった~

疲れ過ぎ!と思ってお昼をしっかり食べたら、今度は食べ過ぎてお腹が重い。

そういえば、テレビの星占いで今日最悪の星座は牡牛座!って言ってた気がする。
なんて、普段まったく気にしない星占いのことまで思い出してしまいました。

こういう時に本屋に行くと大量に本を買ってしまうのです。
分かっているけどやめられない。
床が抜けないか心配。。
(それより地震がきたら。。。)

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
