お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
月組トップ娘役決定



  2009/09/15

  月組次期トップ娘役について
  この度、月組次期トップスター霧矢 大夢の相手役に
  星組の蒼乃 夕妃が決定しましたのでお知らせ致します。

  尚、蒼乃 夕妃は2009年12月21日付で星組より月組に異動し、
  2010年2月の月組中日劇場公演『紫子』『Heat on Beat!』より
  トップ娘役として出演致します。




まりもちゃんおめでとう。
keanの初日を見て、な~んて舞台度胸のある子!って感心して以来好きな娘役さんです。
先日もMXのカフェブレイクを見て、きちんと自分で話せるし、ダンスも伸びやかで目を引くし、いつかはトップになって欲しいなと思っていたので嬉しいです。


そして。
娘役ファンとして、トップ娘役が復活して本当に良かった。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
