お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
10月のスカイステージ
10月のスカステは瀬奈じゅんさよなら特集かぁ。
なんだかさよなら特集ばっかりのような気がします。

体育の日にちなんで

「宝塚歌劇 80周年記念 大運動会」('94年・西宮スタジアム)
「宝塚歌劇 90周年記念 大運動会」('04年・大阪城ホール)


ジャージで走っていたあの子ももうトップなのねぇ。
なんて思っていたら、これ。

旅番組(タイトル未定)
#1野々すみ花、#2龍真咲(30分)
各組スターと新進気鋭の女性フォトグラファーが全国各地を旅する新番組。
ファインダー越しの旅先の風景とスターの魅力、美しさに迫る新感覚の旅番組。


面白そう~
新進気鋭の女性フォトグラファーさんというのも気になります。
これは毎回カメラマンさんも違うのかな?


そして東京の雪組のナウオン

雪組東京宝塚劇場公演
『ロシアン・ブルー』『RIO DE BRAVO!!』
出演:水夏希、愛原実花、汝鳥伶、五峰亜季、美穂圭子、未来優希、天勢いづる


渋い。
非常に渋い。
そして濃い。
恐ろしく濃い。
ふふ。楽しそう。


そしてジャズ・オン・タイム!#2はユミコちゃんとさゆちゃん、と。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
