お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
ルサンク
ルサンクが出るんだって~
わ~い

と、うきうきしながら本屋に行って、中も見ずに買って家に帰ってきました。

ああ、茨木と藤子
ショーも載ってるんだっけ
お稽古場の写真まで載ってる~
すみ花ちゃんは斜めから見ると○○○ちゃん(女性タレントさん)に似てるな~

なんて思っていたのですが。

はて
脚本は、、、ないの?

え~~

私がルサンクを買うのは普段から8割脚本を読みたいから、なのですが。

時にはこの歌が好き!歌詞をちゃんと知りたい!という理由だけで買うこともあるのですが。

なぜに載っていないのだ、脚本。。
くすん

写真がいっぱいで嬉しいけど。

公演の記念だし、出ないと思っていたから出てくれて嬉しいけど。

やっぱり脚本が読みたい。のです。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
