お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
息切れ中
相棒?!

赤十字?!

ロック・オペラって何か聞いたことある!!

・・お披露目公演あけ1週間なのに舞踊会!!


もうどこを見てもぜぇぜぇ言っちゃいそうな発表でした。
はぁはぁ。

私は「ハムレット」というか、オフェーリアが好きなのですが、誰がやるんでしょうね。
非常に気になります。
しかしオフェーリアにロックはどうなんだ。

大江山を見ながら、そう言えばゆうひさんて舞踊会に結構出てるイメージだなぁって思っていたけれど、まさかお披露目公演中にも出るとは。
お疲れ様です。
ラスカルがクマカルにならないことをお祈り申し上げます。。

コメント

管理人にのみ表示


© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
