お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
「大江山花伝」
20090810205214


公演が決まった時に本屋で探したものの見つからず。
仕方ないのでお友達に借りて読んだのですが、舞台を見て、どうしてももう一度読みたい!とネットで探して取り寄せました。

そうしたら、あら、こんな素敵な帯が!
(でも写真は付いてないのね)

さらに平みちさんのエッセイもついていました。

これが‥‥

「藤の季節には、必ず必ず、茨木と藤子、元気にしてるかな?と思い出します」


私もきっと思い出します。
あの幸せな時間を。


・・・なんて言うにはまだはやい(笑)
公演はまだまだ続きます。
私ももう一回博多へ飛びます。
もっと近ければ毎週でも行きたい!

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
