お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
博多
博多一泊二日ツアーは観劇も(珍しく)食も大満足な旅でした。

今朝は博多の初日がニュースで流れるよね!と思って普段より動きをはやくして7時にはテレビの前に座りました。

‥‥流れた!
‥‥姫抱きリフトがない!
‥‥後ろの席の人が「あの子綺麗ねぇ」と言っていたショー幕開きのすみ花ちゃんのダンスシーンも!
‥‥ゆひすみのラブラブ投げキス合戦も!
‥‥萬さまの客席登場も!

‥‥ないない言っている内にもう出る時間!

というわけで最後までは見られませんでしたが、うきうき気分で家を出ました。

新生宙組おめでとう

博多は暑かったけれど美味しい街だったので、皆様もたくさん食べて元気に太陽より熱い舞台を繰り広げてください。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
