お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
さようなら
7月も終わりです。

は~や~い~

博多へ行く用意をまったくしないまま、夏休み前なので(普段よりは)真面目にお仕事していました。

そして舞踏会へも行っていました。
3回目にして、私はどうもこのミュージカルの曲が好きだな!ということに気づきました。
遅・・

そうそう、みなみちゃんは口から滴る血がなくなって、若干すっきりしたヴァンパイアさんでした。
ロビーに写真も飾ってあるのですが、なんとみなみちゃんの写真の下のラックに篠井さんの「サロメ」のチラシがありました。

きゃ~~

チラシからすごい何かが放たれていたので、は、はやくチケット取らなくっちゃ!!と慌てて友達にメールをしました(笑)
ああサロメ

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
