お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
THE LAST PARTY
THE LAST PARTY
~フィッツジェラルド最後の一日

フィッツジェラルド 大和悠河
ゼルダ       紫城るい

シーラ       五峰亜季
マックス      美郷真也
ヘミングウェイ   遼河はるひ

前回のバウ公演も観たのだけれど、今回の方が良くなっていた。
タニちゃんが。

前回のバウでの私的見所は、蕩けるくらい可愛い咲花杏ちゃんと、実はヒロインだったのか?!と思わせる、いい女力全開のまゆみお姉さま。
なので、今回もその2人のために青年館まで行ったのだけれど、タニちゃんが変わったな~というのが一番の感想。

前回のバウでは、前半の若き日のフィッツジェラルドがきらきらしていて、それを見せるための公演なんだと思った。
それが今回、前半のきらきらよりも、後半の苦悩するフィッツジェラルドに迫力があった。
タニちゃん成長したな~

でもやっぱり、シーラはヒロインなんだな?!
まゆみお姉さまの健在ぶりが嬉しいです。
最後に上着を縫いで、スリップドレスで踊りだすお姉さまに釘付け。

コメント

管理人にのみ表示

こんにゃちは!
http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←のサイトに記事が載っていたので、見にきちゃいましニャ(・ω・)ノ
ぬこりん | URL | 2006/02/11/Sat 10:29 [EDIT]

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。