お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
博多座情報
教えていただいて見ました。


 インターローカルTV
 インターローカルTVとは、日本全国のローカル
 及びアジアの情報を110CS放送スカパー!e2 194ch(無料放送)で御覧頂けます。

  博多座情報
  15分  7/20、27(月) 21:30~21:45  
  7月6日に行われた博多座8月宝塚宙組公演
  「大江山花伝」、「アパショナードⅡ」の
  制作発表会見の模様と主演コンビ大空祐飛さん、
  野々すみ花さんのインタビューをお送りする。
  インタビュアーは、地元福岡でモデル・ヴォーカリストとして活動中の
  宝塚OG、AYAKO(穂高ゆう)さん。
  同期の大空さんと宙組トップスターに就任する心境や抱負について
  トーク。観劇後におすすめのスポット紹介や非売品ポスタープレゼントもあり!




スカステでちらりんとしか流れなかった制作発表の様子がたくさん見られる!と思いきや、制作発表よりもほぼゆひさんのインタビューだったという、それはそれで面白い番組でした。
まさか同期さんがインタビュアーでくるとは。
そりゃゆひさんもびっくりしますよ。

博多座への期待は膨らむばかり。
初日が待ち遠しいです。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
