お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
さあ、舞踏会の始まりです
華やかに舞踏会の幕が開きました。

3年前の初演を見倒した人が多いせいか、客席ではまだ場面が始まっていないのに笑いが起きたりしていました(笑)

私も圭吾さんの声を聞いた瞬間笑いそうになった。。
でた~~~
圭吾さん、パワーアップしておりました。
初日からその格好で側転ですか~

伯爵様の巨大セットを見つつ、懐かしい~~と思ったり。

初演を1回しか見ていなくても、なんだかやたらと懐かしかったです。


みなみちゃんは
1幕 村人
2幕 先祖、死者
暗いので見分けるのが結構大変。

最後の死者はメイクがホラーすぎて笑う。

そんなに血垂らしちゃって!!


初日らしい熱いカーテンコールで、伯爵さまは牙に苦戦しつつ盛大に叫んで去っていかれました。
はいはいまた来ますよ。

・・・・明日ね(笑)

コメント

管理人にのみ表示

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2009/07/19/Sun 23:03 [EDIT]
こんにちは(^-^)

そうですか、既に4回もご覧になったのですか~
すごい。

私は2回の観劇予定が(今のところ)4回に増えました。
倍!(笑)

もう少し増やそうと思っていますが、見られる日程と見たいキャストがなかなかかみ合わず、悩んでいます。

どんどん暑くなっていますが、お互い体に気をつけてヴァンパイア祭り楽しみましょう♪
実季 | URL | 2009/07/21/Tue 11:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
