お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
7月のはじまり
気付けばとっくに7月(遅)

昨日は朝から職場の人に長男誕生ということで、おめでたいおめでたいと言って月を始めました。
1日って覚えやすくて良いですね。
うちの弟は7月31日生まれだけど、時々30日だったか31日だったか忘れてしまう姉。
7月の最後の日って覚えてるからいけないのか。。
単に記憶力の低下?


博多座博多座と言っているけれど、もうすぐ舞踏会も始まるんだった。
ダンスパーティー用のドレスが必要ですか?
セールに行けと?(違うと思います)

昨日は夏のセール初日ニュースをのんびり見ていたら、その直後の星座占いで「おうし座☆衝動買いは控えましょう」って言われ、セール初日なのに?!と母と笑いました。
結局、仕事帰りに行ってみても既にめぼしいものはなく、何も買わなかったので、どこかの占い師さんのアドバイス通りに1日を送ったことになるのか。

山口さんの巨大吸血鬼の舞い姿まで、あと少し。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
