お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
復帰

 

2009/06/25

 宝塚大劇場星組公演『太王四神記Ver.Ⅱ』休演予定者の復帰について
 2009年6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場
 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきまして、怪我の為、
 当面の間休演させていただく旨のご案内しておりました
 星組の凰稀かなめでございますが、回復が順調に進み、
 担当医師からの許可も出たために同公演の初日より復帰させていただく
 運びとなりましたのでお知らせ致します。
 尚、フィナーレの一部場面のみ、当面の間は休演(代役はなし)させていただきます。

 皆様にはご心配をおかけしましたこと心からお詫び申し上げますとともに、
 引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。




新しい船出が全員一緒でなによりです。

ところで、私はいったいいつ星組を見たら良いのでしょう?(手帳と相談しなさい)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
