お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
page top
どしゃ降り
私が駅に着くと雨の勢いが倍増し。
お陰で連日びしょ濡れです。

数日経っていますが。。

 2009/06/16

 星組『太王四神記 Ver.II』 凰稀 かなめの休演について
 『AQUA5 コンサート』及び、宝塚歌劇95周年記念・「歌劇」通巻1000号記念スペシャル
 『百年への道』を、怪我(左足小指骨折)の為に休演いたしました星組・凰稀かなめですが、
 6月26日(金)に初日を迎えます宝塚大劇場 星組公演『太王四神記 Ver.II』につきましても、
 当面の間休演させて頂きます。
 同公演中での復帰を目指して引き続き治療を行ってまいりますので、
 何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 尚、復帰時期につきましては改めて当ホームページでご案内させて頂きます。
 また、公演の代役については下記の通りです。

 ■代役について(太王四神記 Ver.II)
 ヨン・ホゲ役 ・・・ 夢乃 聖夏(凰稀 かなめの代役)
 サリャン役  ・・・ 壱城 あずさ(夢乃 聖夏の代役)




星組にとっては新体制のスタート。
かなめちゃんにとっても星組デビューで二番手デビュー。
大事な公演だから、できれば万全の状態で復活してもらいたいけれど。
かなめちゃんが星の子として輝く姿もはやく見たい。
あぁ。
頑張って、小指さん!(え?)


今日はフレンドパークですね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。