お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
マスクさん
宙組千秋楽も無事終わったようで良かった良かった。

今日は「オグリ!」の千秋楽でしたっけ。
青年館楽しみにしております。
素敵なセット。。(笑)


昨日は家に帰ったら母がマスクを箱買いしていました。
が、今朝あまりにばたばたして存在を忘れました。
明日は観劇だから、マスクつけていくかなぁ。


そんな母は何か(テレビだろうが)で嵐の写真集を見たらしく、「蜷川実花さんの写真って綺麗ね。あんた嵐の写真集買ってないの」と聞かれました。
か、買ってません!(笑)

確かにちょっと見たいとは思ったのだけれど。
本屋に並んでいるのも見たけれど。

蜷川実花さんの写真が見たいんだったらと、家にある「We Love ジェンヌ 極彩 TAKARAZUKA」を見せました。
意外に真剣に見る母。

「これ、この写真が一番綺麗!さいきなお?」

あやきなお、です、お母さん。

「安蘭さんじゃなくてごめんね」

……謝らないでください。

母はしばし綺麗綺麗と言って彩輝さんの写真を眺めておりました。
まる。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
