お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
週末は大阪へ。
新型インフルエンザの騒ぎが持ち上がる中、大阪へ行っておりました。
母からは、「あんたは何かある方へ行く」って言われましたが、そんな言われるほど騒ぎの方向へ行った記憶はないんですけど??

すみれ売りが中止になったそうで、東京でもコンサート会場でマスク着用をうながす看板が出たとか。
東京ドームで観客が皆マスクだったら、ちょっとこわい。
でも大事ですからねぇ。予防。

…私は当然のようにマスクなんてせずに新幹線に乗っておりましたが。。

でもしばらく芝居見ないもん!

と親に言ったのに、見るではないですか、水曜日に。

そして来週は「オグリ!」だった。

やはりマスク買うかなぁ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
