お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
金曜日午後はすさまじく眠い。
昨日は急用で渋谷に行ったので、「怪談 牡丹燈籠」のチラシをもらってきた。

見たい
見た~~~い

チケット取れるのだろうか。
はて。

最近自分で頑張ってチケットを取ろうという気力がなくなっているので、取れたらいいな程度でしか動けません。

あ~
秋山さん見たいよぉ。



そういえば。
アイーダの製作発表があったそうで。

ラダメスにダメ出しするアイーダちゃんの姿が目に浮かぶようなやりとりが載っていましたね。
伊礼くん、愛しのアイーダちゃんのこと大先輩とか言わないように(笑)
ま、27だもんな。
にじゅうなな かぁ
。。いや舞台では女優に年齢は関係ないし!(ね!)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
