お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
page top
読書メモ
『ミレニアム2 炎と戯れる女』上下 スティーグ・ラーソン著
『わくらば日記』 朱川湊人
『いっぺんさん』 朱川湊人
『空中ブランコ』 奥田英朗
『イン・ザ・プール』 奥田英朗
『町長選挙』 奥田英朗
『モダンタイムス』 伊坂幸太郎
『シー・ラブズ・ユー 東京バンドワゴン』 小路幸也



ミレニアム2は渡されたので仕方なく読んだら…
面白かった!

1はなかなか読み進まないな~というだけだったけど、2を読んだら、これを読むために頑張って1を読んだんだな!っていうくらい、面白かったです。

伊良部シリーズは、町長選挙に入っているのがほぼ実在の人をモデルにしているのがよく分かるので、そこがちょっと。。

伊坂さんは最後の1行で話をつくってくるので、事件が片づいても終わり終わりと気を抜いては読めませんな。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
