お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
誉められました
黄金週間とはほぼ無関係に生きております。
(お休みですよ。単に遠出の予定がないだけでね)

安蘭さんのCDをかけながらパジャマのボタンをつけていた私。
私の針仕事が珍しかったのか(自分のパジャマが破損されないか心配だったのか!?)、横で見ていた父が、
「これ歌ってるの有名な人?」
と聞いてきました。

‥‥有名っちゃ有名ですけど。。

「安蘭けいだよ」
と教えてみると、
「ふ~ん、歌うまいね」

‥‥ほ、め、た

そして更に

「俺が聞いてもうまいね。これくらい歌えたらミュージカル出られるんじゃない」

ミュージカル出られますか、お父様!

‥‥ちょっと前まで宝塚歌劇団のトップスターでミュージカルの主役やってたんですけど(笑)


それにしても、「俺が聞いても」って別にあなた音楽家じゃないのにえらそうですよ!(笑)
まあオペラ好きの父が誉めるっていうのは珍しいですが。ね。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

宝塚歌劇 安蘭けい
宝塚歌劇団星組の安蘭けいさんが退団されたあと、柚希礼音さんがトップになるかどう.... 宝塚歌劇団星組の安蘭けいさんが退団されたあと、柚希礼音さんがトップになるかどうか…みなさんはどう思いますか?(続きを読む) 宝塚歌劇の安蘭けいさんのお芝居で1番、気に  [続きを読む]
宝塚歌劇 2009/05/08/Fri 21:49
© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
