お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
人気モノ
昨日購入しようとしたモノ

アルマーニの限定品のアイシャドウ
→「後5個しか残ってませんので,取り置きましょうか」

ボーデドコーセーのアイシャドウ
→「人気商品でただいま品切れです。明日入ってくるので取り置いておきましょうか」

ルナソルの限定品のリップペンシル
→「入荷分は完売して,明後日工場に在庫があった分が少し入ってきますが,何がどれだけくるかは不明です。もし入荷しましたらご連絡しましょうか」

あれもこれもそれも人気モノだった模様。
まぁ私も雑誌を見て購入しようと思ったクチなので,同じような人がたくさんいたんでしょうかね。

コメント

管理人にのみ表示

ヅカ好き(安蘭様&壱城嬢好きv-10)apolloでございます。なかなか、星組さんの新公ネタが、見つからず、残念がっていたら、素敵なブログを発見!!ありがとうございます♪(≧▽≦)
私は東京も新公は見られないんで、またレポート楽しみにしております☆☆

apollo | URL | 2006/02/07/Tue 19:13 [EDIT]
追伸;実季様はタカラヅカでご贔屓の方はいらっしゃいますか?
私は、母が大の安蘭さんファンなので影響されていますw
apollo | URL | 2006/02/07/Tue 19:14 [EDIT]
apolloさん、こんばんは。
星組の新人公演のレポート、喜んでいただけて嬉しいです。
apolloさんのブログも拝見させていただきました。
壱城さん、東京の新人公演ではチェックしたいと思います♪
実季 | URL | 2006/02/08/Wed 22:51 [EDIT]

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
