お芝居や本の中へふらふら迷い込みながら、気ままに生きる日常の記録。
page top
スポンサーサイト
page top
花組さん。
花組
『哀しみのコルドバ』
『Red Hot Sea II』

主な配役

エリオ・サルバドール--真飛 聖
エバ・シルベストル--桜乃 彩音

マリア--京 三紗
アントニオ・ナバロ--夏美 よう
セバスチャン伯爵--眉月 凰
リカルド・ロメロ--大空 祐飛
パウラ--絵莉 千晶
ビセント・ロペス--愛音 羽麗
アルバロ--未涼 亜希
アンフェリータ・ナバロ--桜 一花
フェリーぺ・マルティン--真野 すがた
ガルドス--紫陽 レネ
ペペ--扇 めぐむ
マノレッテ--夕霧 らい
ルシオ--祐澄 しゅん
リサ--聖花 まい
バシリオ--朝夏 まなと
メリッサ--華耀 きらり
パコ--望海 風斗
ソニア--白華 れみ
エルビラ/ラウラ--天宮 菜生
マルーカ/ガブリエル--華月 由舞
サパテール/アルフォンソ--冴月 瑠那
アメリア/ローサ--遼 かぐら
ディアス/マルタ--瞳 ゆゆ
メングス/ゴンザーロ--夏城 らんか
アルマダ/アデーラ/ブランカ--白姫 あかり
マリオ--鳳 真由
グラシア/ドローレス--花蝶 しほ
ロベルト/ロペ--天真 みちる
ポンシア/フリア--月野 姫花
リタ --初花 美咲
メリーナ--菜那 くらら
助手--真輝 いづみ
ペピータ--桜咲 彩花




花組
『オグリ! ~小栗判官物語より~』

主な配役

小栗判官--壮 一帆
照手姫--野々 すみ花

横山/閻魔大王--萬 あきら
語り部--藤 京子
大納言--悠真 倫
後藤左衛門--華形 ひかる
三郎--紫峰 七海
主人の妻--花野 じゅりあ
大納言の妻--初姫 さあや
主人--日向 燦
姥--愛純 もえり
大夫--月央 和沙
次郎--嶺乃 一真
鬼王--浦輝 ひろと
鬼次--彩城 レア
太郎--煌雅 あさひ




配役に載っている人数の差ったら(苦笑)
オグリ!は実は大蛇、の美女は出てこないのかな。
大納言は小栗のお父さんだよな。
主人っていうのは、照手が落ちていく女郎宿(かなんかの)主人なのかな。
まめとじゅりあちゃんだと、私の読んだ漫画バージョンにそっくりになりそう(笑)

いや~そして萬さまはなんと横山氏と閻魔大王!
小栗に毒を盛る萬さま。
しかし生き返らすのも萬さま。
ってことか。
何だそれ(笑)

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 春夏秋冬~実りの季節. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
